2014/01/02

3章 登場人物


3章 北海道編のメイン登場人物


SHO。このブログを書いている本人。長崎県から日本一周。
織田裕二のモノマネが得意です。旅のスタイルを掴んできました。
これから北海道を時計回りで走ります。気合いでがんばるぞ!



A先生。グレーゾーンの異名を持つ20歳。大分県から日本一周。
ボイパ、積石、浄化を得意としています。多才でナゾが多すぎる(笑)
北海道にいるほとんどを、一緒に旅することになる相棒です。



ひょくさん。岐阜出身の25歳。オニオオハシと一緒に日本一周。
テンションが高くすぐボケる。モノマネを振れば何でもやってくれます。
その半面、人生を誠実に考えているという真面目な変態男性。



ゆーたさん。福岡出身の26歳。ハリネズミ君と一緒に日本一周。
クールな情熱を持つイケメンお兄さん。意志が強くてしっかり者です。
なぜかビックリマンチョコの復刻版シールを集めています(笑)



かじくん。神奈川出身の32歳...もとい22歳。ショボーンと日本一周。
元お笑い&雀荘店長。人生経験豊富だからかノリが良くて面白いです。
見た目どおりの腕力と、想像つかないほどの声の高さの持ち主。



ノムさん。岡山出身の29歳。マスコットはとくに連れず日本一周。
真面目で一番の常識人。でしたが旅中に一皮むけて才能開花します。
北の大地にて長い修業の末、奥義リヤーンを習得するのでした。




hina8maさん。神戸出身の28歳。ミニ細川くんと一緒に日本一周。
ワイルドかつ繊細なこだわり派です。自転車と写真に対する思いが強い。
2014年に日本一周している中では、名の知れたスーパー有名人。



ふなっしー2号。フナディウス4世。自由奔放な梨のフェアリー。
ちなみに僕は船橋に何のゆかりもありません。ただ好きなだけ!笑
めまぐるしい嵐の長旅で、こいつもドンドン逞しくなっています。


※他にもたくさんの人達が登場するのでお楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿