2014/01/02

5章 登場人物


5章 本州南下編のメイン登場人物


SHO。このブログを書いている本人。長崎県から日本一周。
夏の日差しで体がまっ黒に。日がたつほどにアフリカに近づく。
はじまりの地でもある九州を目指して、太平洋を走ります。



まこっちゃん。何度も再会している旅人。鹿児島県から日本一周。
真面目な年下の青年。旅するために働いていたくらい芯が強いです。
出会った人の影響から、世界にも興味を持ちはじめているらしい。



ノゾミさん。台風の中で出会ったお姉さん。北海道から日本一周。
主食が食パン、バナナ、きゅうりと逞しい。プーさんと旅しています。
ネガティブなのにどこかポジティブなユルいセリフが面白いです。



ヒデ。マウンテンバイクで旅している男。埼玉から日本一周。
何事もストイックなナイスガイ。バスケットボールに愛を注ぎます。
刺激を求めて旅に出た好奇心の塊です。ゴールまでもう一息。



ユイさん。口から出る言葉が面白いアニキ。東京から日本一周。
ユーモア溢れるお兄さんです。夢はみんなのヒーローになること。
一線を画したギャグセンスと頭のキレの良さに脱帽しました。



ふなっしー2号。フナディウス4世。自由奔放な梨のフェアリー。
一緒に富士山も登るほどのバイタリティ。いつでも元気な相棒です。
半年間を共にしている心の友。真夏の旅も楽しむなっしー!


※他にもたくさんの人達が登場するのでお楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿