2014/08/03

限界突破 日本一周116話 静岡-愛知


強く生まれ変われ!

深夜から走りつづけて脳がスパーク。完全に頭がイカレている。
こういう時はレットブルに限る。爆発的エナジーで気合を入れていく。
うおーっつ!全細胞から元気出てきたわ。名古屋までもう少し!



本編はじまり!

深夜の真っ暗闇のベンチで起きる旅人。荷造をりして走り出します。
今日は休む暇んでる暇はない。静岡から愛知までいくミッションがある。
雨がポツリポツリ降る知らない街角。レインウェアを羽織って出発。




走っていると朝日が顔を出しました。半そでの隙間から肌寒い風。
鳥肌を立てながら市内を通過。昔ながらの優しい町並みがあります。
重厚な建物の横に自転車を並べました。静岡県庁ゲット(26/47)




虹だ!浜松に入ってからは、フォロワーのあゆみさんと合流します。
北海道にゆかりのある方です。カメラや旅の話をして盛り上がりました。
静岡の差し入れまで渡してくれる心遣い。おいしくいただきますね!




峠を登ってると大学生が現れます。青いジャージが似合う青年です。
すこしだけ並走。いいスピードで走れて時間短縮できたよ。ありがとう!
コンビニではバレー好きおじさんと遭遇。凧揚げ大会の話をしたり。




浜名湖の近くへ。信号待ちしているとキャッキャした若い声。なんだ?
女子大生2人組です。「夏にいい出会いがあった~」と喜んでくれました。
テンション高くて元気でた!せっかくなので道を教えてもらいました。




ついに100キロ到達、だけどあと100キロ。ここからが勝負です。
すると山道が現れました。冗談だろ・・・地面だけを見て足を動かします。
だんだんとノリのいい人や町。雰囲気に関西らしさが出てきました。




豊橋に入るとカップルと仲良く。今日は色んな人たちと繋がります。
眠気最高潮だけど嬉しいわ!できれば体調万全な日に会いたかったな。
みんな気さくでフレンドリー。自分にも楽しさが要求されます(笑)




暑さでどうにかなりそうだ。コンビニで巨大レットブルをゲットです。
田舎道を生きるのに必死。額と首を冷やしてからキャップを空けました。
コンクリートに倒れこんで命を吹き込む。疲れを気合でねじ伏せろ!




限界をぶっ壊し岡崎から念願の名古屋突入。嬉しすぎて泣きそうや。
昨日の夕方から合計で308キロ。めっちゃ眠くて頭がジンジンします。
最後の力を振り絞って前進。友達と待ち合わせした中村日赤駅へ。




ついに大学時代の友人と再会。「土の匂いがする」と言われます(笑)
焼き肉をご馳走に。冷えきったアルコールで野生臭も除菌を完了です!
一日の出来事を話したりと花が咲きました。今日は本当ありがとう!




2件目はふらっと見つけたBARへ入ります。眠気の峠を越えたぞ!
面白そうなカクテル『天国への階段』を一気飲み。恐ろしいぜ\(^o^)/
明日この世にいるのか。全知全能の神に誘われ永遠の眠りへ。。


次回につづく。。



ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿