2014/03/02

旅の装備 衣服類編


好きな服を着ると気分が上がる。
旅に持っていく衣服類をご紹介します!



旅と言えばやっぱりこれ。麦わら帽子です。カッコいい!




adidasのジャージ。春から夏までの寒さはこれで乗り切ります。




スポーツ用のmizunoの速乾性のTシャツ。シンプルでお気に入り。



私服も欲しかったのでBEAMSのTシャツ。街中はこれで走ります。




mizunoのTシャツとセットで使ってるハーフパンツ。2枚持っていきます。




GAPのチノハーフパンツと、謎メーカーの水着。泳いで泳いで泳ごう。




mizunoのアンダーシャツ。汗を蒸発させ日焼けも防止してくれます。




UNIQLOのアンダーパンツ。もちろん新品なので長く使えそうです。




GUの靴下。めっちゃ安かった。新品だった気がするし綺麗な気がする。




Cannondaleのグローブ。チャリの知識ゼロなので適当に選びました。




ランニングで使ってるadidasのレインウェア。軽めの雨風はこれで。




陸上で使ってたmizunoのウィンドブレーカー。台風でも楽勝なはず。




adidasのサンダル。どっちか持ってきます。最高のボロボロ靴になるだろう。




MOUSTACHEのボディバック。肌身離さずに持ち歩こうと思います。




ネックレス、パワーバランス、お守りに作ってくれたミサンガ。

0 件のコメント:

コメントを投稿