2014/03/09

旅の音楽


旅中に口ずさみたい音楽を集めてみました。


【バンド編】

CHARCOAL FILTER / Brand-New Myself
勇気をくれる曲。勝手に日本一周旅応援ソングに決定。



ROAD OF NAJOR / 大切なもの
情熱が燃える曲。熱い言葉が背中を強く押します。



B-DASH / 平和島
走り出したくなる曲。がむしゃらに楽しく旅したい。





【男性シンガーソングライター編】

奥田民生 / イージュー★ライダー
まさに旅の曲。風を切りながら聴いてみたい一曲です。



斉藤和義 / 歩いて帰ろう 
帰りたくなる曲。故郷が恋しくなった時にピッタリです。



福山雅治 / 虹
爽やか過ぎる曲。きらびやかな夏を思わせます。



秦基博 / Halation
青春の曲。暑い暑い真夏の日にかけたいですね。



平井大 / Dream
日焼けしそうな曲。最近知りましたが最高です。



Kreva / OH YEAH
テンション上がる曲。聴けば気分アガりまくります。






【女性シンガーソングライター編】

YUI / Laugh away
癒される曲。自転車に乗ってる気分になります。



miwa / ミラクル
夏な曲。ダラダラかいた汗も吹っ飛ぶ爽やかさです。



山崎あおい / 夏海
ちょっぴり切ない曲。懐かしい気持ちになります。



片平里菜 / Come Back Home
心地ちい曲。家に近づいた時かけてみたいですね。



YUKI / 世界はただ輝いて
幸せになれる曲。騙された時はこれを聴きます(笑)



aiko / キラキラ
伸びのある曲。海沿いを走りながら歌いたいです。




【妖精編】

ふなっしー / ふな ふな ふなっしー♪

自然と笑顔になれる一曲。もはや最強です。


ブログランキング
ブログ村のランキングに参加しています!
1日1クリックしてもらえるとウレシイです。

0 件のコメント:

コメントを投稿