2014/01/01

3章 北海道超編


大自然に魅力的な出会い。夢みたいな日々です!


北の大地に足を踏み入れた。北海道の旅がはじまる!




ゲストハウス自遊旅。元気なおじいちゃんが迎えてくれた。




チャレンジメニューに挑戦する。はたして結果は・・・!




目覚めると片足がなくなっていた。これからどうしよう。




自転車に乗りはじめて数か月。爆発的な成長が起こる!




九州で出会った亮くん。お互い違う旅をへて北海道で再会!




鮮やかな青空の札幌。日本一周している旅人たちと出会う。




日本一周の仲間ができる。それぞれの思いを持った7人が集う!




時計台の目の前。人気者のマリオブラザーズと遭遇。




大分から日本一周のA先生。札幌のアスファルトをグルグル走る。




旅仲間の先生と別れて一人旅に戻る。札幌脱出なるか!?




日本一周中の旅人なら散髪してくれる床屋。ミスターバイシクル。




札幌を離れて北海道一周がスタート。マスターいってきます!




丘のまち。空気が澄んでいて大きい空を一日中走りとばす。




熊が人間を襲った獣害事件を知り恐怖する。出会わないことを祈る。




夢のオロロンライン。そこにあるのはまっすぐな道だけ。




旅人の憧れ。日本の一番北にある宗谷岬!




旅の半分が終わった。目指せ沖縄これからは南へ!




噂に聞いた詐欺師と遭遇する。最悪で最高だった一夜。




見上げるほどの巨大なカニ。甲殻類の王様に唖然とする。




札幌で知り合ったデザイナーの兄貴と再会。みんなでBBQ!




網走刑務所で合流して仲間が2人に。夜はみんなでカンパイ!




高級なホテルを去る。仲間となんでもない時間を楽しむ。




別れの時。みんなに手を振ってそれぞれの道へ!




知床の坂道を走っていく。ヒグマと遭遇して死がリアルになる。




恐怖で頭が真っ白に。猛スピードで熊生息地を駆け抜ける。




体を強く打つ雨。自分にムチを打ってひたすら進む。




飲んで食べる一日。そしてニューハーフの世界を知る。




合流した旅仲間の先生。いよい北海道一周のクライマックス。




札幌で出会った仲間達との再会。約束した場所へ。




大きい青空と大地。自転車4台が駆け抜ける!




眩しい青が気づけば灰色の曇天。急いで帰ろう。




さらに旅人が増えて5人に。ギャンブルに出かける。




芝生の上でハジケろ。芝生を蹴りとばしジャンピング!




薄汚い日本一周系男子。汗を流してスイーツ巡り。




長くいたみんなと最後の夜。真面目に語って夢の中へ。




自分の旅へ。最後の試練は長くて気が遠くなる峠!




北海道一周のおわり。帰ってきた喜びを噛みしめる。




仲間に見送られ旅立つも帰り道に泣きそうになる。大好きだ北海道!




これまでの旅のまとめと感想。

0 件のコメント:

コメントを投稿